タネのしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS そば屋

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ色々と作ろうかと思っていますが、素人なので作るまで時間がかかる。

あんまり気持ちのいい天気だったので、犬小屋の移動をしてみようかと・・・

重くて一人では動かせないので、丸太の棒でコロコロがんばることに・・・

画像


汗だくになりながらようやく、

画像


だけどあまりいい場所ではなかった。もう動かすのはやめやめ。

少し休憩にと、花と犬。

画像


ずいぶんユーロ(ロットワイラー)が馴染んできた。なかなかいい感じ。

話は変わって、子供が玄関に出ないための柵を、お義母さんに結構前から頼まれていた。

さてさてどんなのにするかと言えばこのような材料を、

画像


切込みを入れて、はめ込めるように。

画像


面格子のような柵を作ろうかと。

画像


写真ではいまいちですが、なかなかかっこ良くなる予定。

まあ素人ですのでどうなるか分かりませんが・・・

当初は楽してラティスで作ろうか考えましたが、頑張ろうと思いました。

なのでラティスよりは絶対かっこ良くなるはずです・・・

ハルカにも何か作ってと言われたので、

画像


いらなくなったら薪にできる(釘を使ってない)商品棚(ハルカはショップ店員が流行中)?

楽して作ったので(五分くらい)、むちゃくちゃ足が細い棚ですが・・・

ちなみにパン屋らしい。

その後、ハーブのお庭に作るテーブルなどを考えてグランドのベンチを動かして想像していると、

画像


ハルカのそば屋らしい。ピ-スしてますけど?

このそば屋は2階にも客席があるようだ。

画像


ピースしてますけど?

変なそば屋だ。

画像


ノリノリのそば屋だ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パン屋まで好いですが蕎麦矢は戴けないですね、

小間寄せの格子戸好いですね、弱いかも、
イメージが変わりますよ楽しみです、
ぴろ
2008/10/10 22:51
なかなかハルカは独り言が多いもので
格子戸はどうなることやらですよ〜
タネ
2008/10/11 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば屋 タネのしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる