タネのしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS チッチ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん暖かくなってきたので嬉しいです。

3日前から保護しているラブの名前はチッチと言います。

画像


飼主は2度替わっているようです。

色々な意味で、心はスッキリしないものです。

昨日はそんなこんなで頭が痛くなってしまいました。チッチと山で思いを叫ぼうかな。

なんにしてもチッチのこれからを楽しみにしていきます。

それと思ったよりカーミングシグナルをしっかり見極めているので安心。

恐がりで何も知らない感じですがいい子です。

タネのすることを真似していっています。

画像


初めはどうなることかと思っていましたが、グランドで放してあげてからズイブン落ちつきました。ホッとして周りが見

えるようになった感じ。

画像


すっかり2匹で寝ています。

とりあえず今日は私もゆっくり眠れそうです。寝不足が2日ぐらいでよかった〜。

これから里親に行った時を想定して、少しずつ色々とトレーニングしていこういます。

画像


焦らずに生きていきましょう。

今日は熟睡させてね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チッチ タネのしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる